金色の光は黎明に煌き

---Mi hai urbato il cuore.---
Designed by air - Material by NEO HIMEISM



あらすじ

家で見つけたのは美少年。その正体はどうやら異世界の王子様らしく・・・。
無口無表情の感情起伏の少ない男の子と人に嫌われることを恐れる少女。
2人は求め合い、惹かれ合うが・・・。
ほのぼの・しっとり風味です。




本編

 第壱話       静かに始った物語     茫然とそこで立ち尽くす菊代
 第弐話       痛みつけられた体     ちらりと視線を手にやると微かに震えているのが見えた
 第参話       形勢逆転          それからそっと頭に触れて撫ぜる
 第肆話       近づく距離          初めて見せた子供らしい仕草に思わず笑みが零れた
 第伍話       こんにちわ、王子様    何か嫌な予感がしてきた
 第陸話       明らかになっていく     自分の顔が平凡なのは重々承知だ
 第漆話       突拍子の無い       この際、一緒に入って使いながら教えてもいいと思った
 第捌話       発覚した問題        中に入っていたものを見て固まった
 第玖話      侵食を続ける闇       独りではなく一人になるということだ
 第拾話      それはまるで・・・      無愛想な天使だが
 第拾壱話     驚かない方が無理     がくりとヒュアは肩を落とした
 第拾弐話     ちょっとだけ過保護     きっぱりと即答する二人
 第拾参話     異文化ってすごい     戸惑ったように視線を彷徨わせるヒュア
 第拾肆話     忘れてはいけない     それが今だけだとしても
 第拾伍話     予想外の高さ         恐るべし、ヒュアの世界の薬
 第拾陸話     向日葵の笑顔        それにも勝る感激の震えが胸を襲う
 第拾漆話     互いの安心感        予想外であり、欲しかった言葉だった
 第拾捌話     恐怖の対象          ぎゅうぎゅうと抱きしめたまま叫ぶ
 第拾玖話     まずはひらがなから    アイテムを持たせたら悶えるほど可愛い
 第弐拾話     徐々に変化する       そう、心から願った
 第弐拾壱話   求めていた存在        そんな言葉聞きたくない
 第弐拾弐話   小さな、でもとても大事な  叶う筈のない気休めの言葉でも
 第弐拾参話   煌くアクアマリン       一層涙を溢れさせて菊代に飛びついた
 第弐拾肆話   違えども同じ          釣られるように菊代も微笑んだ
 第弐拾伍話   変わることの無い       ひっそりと咲く花のような温かな
 第弐拾陸話   それは近いうちに       そういうことだったのかと菊代は納得する
 第弐拾漆話   3人の共通点          にやける口元を押さえきれずに
 第弐拾捌話   表の顔、裏の顔        ふんっ、と笑うその豹変振りに天使兄弟は震えた
 第弐拾玖話   当たり?外れ?        子供の様な無邪気な笑顔を見せる
 第参拾話     その理由は?         真赤にして固まってしまった
 第参拾壱話   電話の相手          崩れるように座り込む
 第参拾弐話   自分が全て悪い       自嘲的な笑みを浮かべた
 第参拾参話   かたく、結ばれる       この上ない幸せな表情をしながら
 第参拾肆話   大好き、大好き        押されたかのように飛びついた
 第参拾伍話   あまいもの           そんな麗らかな冬の日常
 第参拾陸話   それはあまりに突然で   絶望感に襲われてよろめく
 第参拾漆話                  挟んで傍に居た



番外編

お題 リライト
10のちいさな幸せ より

空気が澄んだ、晴れた朝
あたたかいココア
思いがけないプレゼント
肩に掛けられた大きなコート
近所の可愛いあの小犬
やっと買えたCD
大好きなケーキ屋さんのケーキ
お気に入りの雨傘
綺麗な夕焼けのコントラスト
流れ星に願いを



       理解・・・できない・・・・できない




登場人物

伊篠いしの 菊代あきよ

年齢 16歳
身長 163センチ
体重 55キロ
瞳の色 黒
髪の色 黒
詳細 頭が良く物覚えが良い。
   とある事情で高校には行かなくなった。
   雨の日が好きで、雨の日に散歩に行くのが好き。


ヒュアツィンテ

年齢 8歳
身長 140センチ
瞳の色 飴色
髪の色 向日葵色
詳細 感情起伏が少ない。(まったく無いわけでは無い)
   静かな性格であまり話さない。


   

ヴィルリアーテ

年齢 7歳
身長 137センチ
瞳の色 透き通った水色
髪の色 赤が混じった蜂蜜色
詳細 おどおどしている。 
   大人しい。
   ヒュアに怯えている。
   泣きやすい。






お気に召されましたらぽちっと押してくださると嬉しいです!
縁繋 ― えんけい ―・・・御題お借りしています
恋愛遊牧民R+
長編小説検索WanNe
恋愛ファンタジー小説サーチ
オンライン小説検索・小説の匣
オリジナル創作FAN!
創作ファンタジーリンク
ChaosParadise

↑参加中です。よろしかったらクリックしてください^^
 

inserted by FC2 system