• 宵闇の子守唄
  • 5万ヒット企画
    今まで企画はやらなかった(企画やるなら連載更新!)のですが、5万ヒットというきりの良い数字があと少しで突破しそうなので今回はしたいなぁ。
    と思い、企画しました。


    投票の結果、甘えんぼな君へ5のお題になりました。
    早速執筆を開始したいと思います。

    尚、ある一定の期間後は誓契のページに掲載したいと思います。

    それまではこちらに掲載いたしますのでよろしくお願いします。



    甘えんぼな君へ5のお題














    -----エントリーお題-----------------------------------------------
    もどかしい二人へ5のお題
    この関係に名前を付けるとするならば
    あと、10センチ
    じれったい奴等め
    別に、理由なんてない
    目が合わせられないのは


    依存愛五題
    どこにもいかないよ(いけないよ)
    頼むから逃げないでって、そんな風に泣かないで
    君の熱が足りない
    どうしてこんな痛み俺に教えたんだ
    肩を寄せ合い夜明けを待とう


    あたたかい五題
    24時間いつでもおいで
    冷えた指を舐めて、
    うん、きっと二人がいい
    ぼくがきみのかさになろう
    きみが、好きです


    さみしがりな君へ5のお題
    夜露に濡れた仔猫
    怖がらないで、甘えてごらん
    放っておけない
    躊躇いは捨てろ
    いつでも近くにいるよ


    恥ずかしがりやな君へ5のお題
    そういうところも可愛いけれど
    …あんまり見んなよ
    色付いた桃色の頬
    ねぇ、こっちをむいて
    精一杯に差し出された、震える手


    甘えんぼな君へ5のお題
    ぎゅってしていい?
    仕事仕事って、そればっかり
    気付いて、独りにしないで
    独りぼっちの夜
    やっぱり君の隣が好き


    不器用受五題
    本当のきみは美しくて強いんだ
    誰も知らなくていい、僕だけでいい
    泣きたかったのを知ってるよ
    ちょっとずつ、ちょっとずつ
    きみの全てを分かりたいから


    ---------------------------------------------------------------------


    選んだ理由は、書いたら面白そうだなぁというそれだけの理由です(笑


    お題はリライト様よりお借りしました。






    inserted by FC2 system