の幸せと侵食する疑懼

---Volverte a ver asi.---






あらすじ

弱り切った心身を鍛えなおした菊代は、大切な人と別れ城に向かう。
不安と希望を胸に城にやって来た菊代は思いがけない人と再会する。
そして忍び寄る黒い影。
菊代にひと時の平穏がやってくる。

シリアス・残虐描写注意




本編

 第漆拾漆話 別れと出会い          今度こそ振り返らずに部屋を出て行った。
 












※ネタバレ注意※

登場人物


伊篠 菊代(いしの あきよ)

年齢 16歳
身長 163センチ
瞳の色 黒
髪の色 白
詳細 頭が良く物覚えが良い。
   とある事情で高校には行かなくなった。
   雨の日が好きで、雨の日に散歩に行くのが好き。







リランカ

年齢 不明
身長 174センチ
瞳の色 水色
髪の色 青
詳細 気さくな感じでとても面倒見が良い。
   菊代のことをなぜか知っている。







ユル(リユラーノ)

年齢 不明
身長 179センチ
瞳の色 真紅
髪の色 深緋
詳細  基本あまり喋らず無表情だが、リランカは別。
    美しい容貌で一目見ただけでは女と間違える。






リスティツィーオ・ヴェルデナート

年齢 39歳
身長 215センチ
瞳の色 灰
髪の色 赤
詳細 とても体格がよく大きな体をしている。
   元帥の直属の部下で補佐をしている。
   階級は大佐。






エスペラルト

年齢 56歳
身長 182センチ
瞳の色 紺
髪の色 金色
詳細 先代の王であり現王の父。
   とても厳格な性格だが実は子供思いだったりする。
   リランカとは古い知り合い。






カルセルド・メヌエラ・ディアス

年齢 70歳
身長 177センチ
瞳の色 深緑
髪の色 灰色
詳細 先代の元帥なので王族である。
   エスペラルトの腹違いの兄。
   今の元帥の師でもある。













お気に召されましたらぽちっと押してくださると嬉しいです!
縁繋 ― えんけい ―・・・御題お借りしています
恋愛遊牧民R+
長編小説検索WanNe
恋愛ファンタジー小説サーチ
オンライン小説検索・小説の匣
オリジナル創作FAN!
創作ファンタジーリンク
ChaosParadise

↑参加中です。よろしかったらクリックしてください^^
 



inserted by FC2 system