深紅に染まりしはの籠

---Quiero mirarte y sentir.---






あらすじ

大切な存在を得た菊代だったが、運命は彼らを引き裂く。
絶望に染まる菊代は見知らぬ世界に飛ばされ2人の世界だと思った。
しかし、2人の名前は知られていない。
売買されクェルという男性に引き取られた菊代は良い人だと安心したが・・・。
死ぬことの許されない、地獄の始まり。

シリアス・残虐描写注意




本編

 第参拾捌話 願いは叶わず          嘲笑う醜い笑みを浮かべる
 第参拾玖話 目を覚ますのなら        大切に抱き留め、そっとその場に寝かせた
 第肆拾話   売買の瞬間            ぴたりと喧騒が消えた
 第肆拾壱話 良い買主             ごとん、と振動で体が揺れた
 第肆拾弐話 信じない、そんなこと      見知らぬ女性と目が合った
 第肆拾参話 どういうこと?           とりあえず考えるのを止めた
 第肆拾肆話 今はまだ             菊代の心を傷つける
 第肆拾伍話 苦しい、苦しい          喉が嗄れる程の声量で叫ぶ
 第肆拾陸話 魅入られた行為         瞳は何も捉えていなく
 第肆拾漆話 ある女性の心境         その前にきっと・・・壊してしまうだろう
 第肆拾捌話 束の間               感覚が鈍っている感じがする
 第肆拾玖話 阻まれた安楽への道      悪寒が体を駆け巡り・・・戦慄した
 第伍拾話   新たな恐怖            形にならない嫌な予感を感じた
 第伍拾壱話 希望                笑顔で振り向いたグリューラ
 第伍拾弐話 仕置き               想像付かないほどの叫びが部屋に響き渡る
 第伍拾参話                   痛みと恐怖と絶望を煽るように下に引いてゆく









番外編

とある男の記録 前編 中編 後編  








※ネタバレ注意※

登場人物


伊篠 菊代(いしの あきよ)

年齢 16歳
身長 163センチ
瞳の色 黒
髪の色 白
詳細 頭が良く物覚えが良い。
   とある事情で高校には行かなくなった。
   雨の日が好きで、雨の日に散歩に行くのが好き。







クェル

年齢 43歳
身長 185センチ
瞳の色 緑
髪の色 茶髪
詳細 菊代を買った人物。
   何の為に菊代を買ったのかは不明。
   いつも優しい笑みを浮かべている。







グリューラ

年齢 41歳
身長 173センチ
瞳の色 褐色
髪の色 赤みの強い茶髪
詳細 菊代の世話係。
   薄幸の雰囲気。









お気に召されましたらぽちっと押してくださると嬉しいです!
縁繋 ― えんけい ―・・・御題お借りしています
恋愛遊牧民R+
長編小説検索WanNe
恋愛ファンタジー小説サーチ
オンライン小説検索・小説の匣
オリジナル創作FAN!
創作ファンタジーリンク
ChaosParadise

↑参加中です。よろしかったらクリックしてください^^
 



inserted by FC2 system